yumecan

緊急事態宣言中のイベント等の開催について|京都の町家フリースペースColis西陣

お問い合わせはこちら 利用申請はこちら

緊急事態宣言下でのイベント等の開催について|京都の町家フリースペースColis西陣

緊急事態宣言中のイベント等の開催について|京都の町家フリースペースColis西陣

2021/08/20

本日より京都府にも緊急事態宣言が発令されました。

このため、Colis西陣では飲食を伴うイベントを中止または形態を変更しての開催とさせていただきます。

それぞれのイベントの詳細は、以下をご確認ください。

開催するイベントについては、行政の要請に従い、安全にご参加いただけるよう尽力いたします。

なお緊急事態宣言下も、お茶の間及びAtelier Colisは通常通り営業いたします。

なつまつり【こかげのほいくしさん】

8月21日(土)、22日(日) 両日13:00〜17:00

①21日(土)と22日(日)の2日開催に変更し、来場数の分散を図ります。
会場内の人数を上限5名とし、万が一、それを上回る場合は、少しの間入場をお待ちいただきます。入場は、予約されている方を優先いたします。当日でも構いませんので、こかげのほいくしさん公式LINEより、ご予約いただきますとスムーズに入場できるかと思います。

また、「こかげのほいくしさん」のTwitterにて来場者数のお知らせを配信いたしますので、そちらも参考にしてください。

②来場前に、ご自宅でも検温をし、37.5℃以上の場合や、咳鼻水が出るなどの風邪症状のある場合は、来場をお控えください。
また、入場時にも、検温、手洗いと手指消毒、マスクの着用(小学生以上)をお願いいたします。

③会場内でのご飲食は、ご遠慮ください。ゲームの景品で、ジュースやお菓子をご用意しておりますが、ご自宅へ持ち帰ってから楽しんでいただきますよう、お願いいたします。

ひとえつぎ食堂

毎月第2・第4金曜日開催

飲食がメインのイベントであるため、当面の間中止といたします。

西陣プロギング vol.8

9月4日 11:00〜

屋外のイベントであるため、予定通り開催いたします。

ただし更衣室での接触を減らすため、なるべく着替えを済ませてからお越しください。

その他不安点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。